ジュースはダイエットの敵

Dienstag, 18. August 2020

ダイエッターの敵はやはり、ジュース類ですね。わたしは歯の矯正をしていたのですが、そのとき歯に器具が付いていたのでジュースをやめたら痩せました。でも、甘い飲み物っていいですよね。手軽に糖分がとれて気持ちが治ります。

 

なので、何を飲もうか、悩みました。そして、始めたのはプロテイン、コーヒー味です。コーヒー味のプロテインを牛乳でとけば、それはもうコーヒー牛乳です。しかも大豆プロテインにすればそれはソイラテです。プロテインも最初は美味しくないのではと思っていましたが、いろんな味や種類がでだして変わりました。

 

なんか、ゴールデンジムではいろんな味のプロテインバーがあるみたいなことをアメトークでいってました。たしかに味に変化があれば毎日でも飽きずに飲めれそうです。

 

でも、私はコーヒー一択です。ミルク味はあんまり好きじゃないですし、ココアよりもコーヒーのほうが私にはあってます。私のプロテインの使い方は今日は我慢できるって日は夜プロテインだけ、そうじゃないときはプロテイン飲んでご飯も食べるという、なんともゆるゆるダイエットですが、ジュースを飲まないだけでだいぶ違います。

 

飲まないとかいって、たまに飲んだりしちゃいますが、そのときはご飯を我慢です。夏はジュースが美味しい季節なので大変ですが、頑張って痩せたいと思います。